Articles



明けましておめでとう♪

明けましておめでとうでつ!今年もよろしくでつ!!

去年のクリスマスは、ケーキをホールで2つ買ったから、家族で分けて食べたお…。

結構自分があまのじゃくで裏読むタイプなので、
何かその日に書くのもわざとらしいので、やめました。

何の話かって??もちろんかれちです。

何か彼氏がいない証明方法あったら、やりたいね。

仕事全部詰め込んでくれてかまわないんだけどwほんとに。

でも、仕事帰ってからとか、必ず予定に隙間が出来るから、
証明するのは、無理だよねー、どんな芸能人でも…。

そんな神経質にならなくてもいいか…。
ヤなんだよね、安っぽい女に見られるの。

今年は、いい年になるといいなー。


トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

