Articles



ブルボン ちょこづつみ

最近は、お菓子の「ちょこづつみ」が好きで、よく買ってます。

んで、今日もママに頼んだわけです。

どこか買い物に行ったとき、
ちょこづつみ見つけたら買ってきて!!


って。

そしたら、

…聞かなかったことにしよう。

だって。ひど過ぎですだ。

でも、あとで、

わかりましたーちゃんと買ってきますって言ってた。

良かったwww

あたし、おもち系で中にちょことか入ってるの好きなんだよね。
八ツ橋のちょこ入ってるやつとかも好きだもん。

ぐみもよく買うよ。
ふるグミっていうきなこもちのやつも食べるー。

きなこと楊枝がついてて、きな粉を袋に入れてまぶしてから、
楊枝で刺してとるわけだ。手が汚れるからね、配慮がよす。

それもりぴーたーです。


トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

