Articles

スポンサーサイト


アクセス有難う御座います!!

ずーっと更新してなかったのに、大量のアクセスをいただきまして、

有難う御座います。感謝感謝です!!

ごめんね、ずーっと勉強してて。
毎日勉強にいくつ時間とれるかってくらい根つめてます(汗)

ママには、根つめてやらないほうがいいよーって言われてるんだけどねwww

アクセス大量にいただいているので、更新も頑張りたいですよー(泣)



最近の誘拐事件で、
「私も一人で歩いてたら、誘拐されちゃうだ。テラおっかないっ
って言ったら、パパに

「夜中に一人で歩いてても誰も誘拐していかないから、大丈夫。
フィリピンみたいにちょっと待てよ、こいつ男じゃないか?と思われるから大丈夫。」

まで言われてしまったぁ

てらひどす。

今日は、ママが料理本を見ながら、コロッケをつくってくれました。
画像がない!!w

めちゃウマーでした、あと、かぼちゃシチューもつくってくれたんだけど、
おいしかったですw
スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

