Articles



かわゆいカワユイあめちゃんたち



山梨でもハーブ園に行って、あめちゃん買いました
そして、昨日のハーブのお店でもあめちゃん買いました
あめちゃん増えるぅ?

右の2つは、山梨のハーブ園の会社が独自で作ってるんだよぉ。
可愛いくておいしそぉだから、買っちゃったぁ

左のもハーブ園の系列の会社がつくってて、ハーブっぽくていいなぁと思ったし、
昔、セーラームーンの飴で、ローズが入ってるの食べたんだけど、
あれどうしたのかなぁと思ってたら、
これが、ローズ入りで似てたから買っちゃったっ

もちろん味もセラムン思い出す?、おいしかったっ

8月17日

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

