Articles



ハーブ系のお店だよっ

IMG_2001.jpg

レストランもついてるハーブのお店に行ってきました
アイスをちょっと食っちまったので、隠して撮影www
カモミールのアイスです
おいしかったー、また行きたい

IMG_2000.jpg

レストランからの眺め
ステキでしょ??ハーブいっぱいだねっ
こういうおしゃれな所は、女の子は、絶対好きですよぉ

IMG_2002.jpg

本日のスープっ
忘れたけど、コンソメ系の香辛料のきいたヤツだったなぁ

ハーブハーブって言っても、臭くて嫌いって言う人いると思うけど、
ここのは、くさーいにおいは皆無だから、みんなが好きそうだなと思ったよっ

どれもおいしかったですよ?

8月17日

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

