Articles



チビたんたん♪猫



チビたんチビたんチビたんたん

このにゃこさん、チビたんといいますが、
ウチに遊びに来たときにサカリついて、逃亡しました
親戚のお家に帰るときは…嫌がって、
ウチのクローゼットに隠れてました
ひっそりとしてて可愛かった
それは、写真撮れなかったけど

ママに懐いてたので、ママが寂しがってまつよ
チビたん、またウチに遊びに来たときも覚えててね(>_<)

お盆中に撮ってきた写真、今リサイズ中だから、何日かお待ちを

ちなみに、今回のは8/13に撮ったやつです

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

