Articles

スポンサーサイト


携帯でほとんど通話しない4割

私も携帯ほとんど使わないのですがねー…。
というか、私自身はかなり前に解約しました(汗)

家族兼用なんてやり方して使ってますっ。
ウチでは、みんな、どこか出かけたときに、お家に
「迎えに来て?」って電話するためだけに使うんですよー。

だから、携帯のアドレスとか電話番号は、教えないんですねー。
ただ、ウチの家族は、メールが出来ないので、
私が使ってますけどね(汗)

みんなも意外と使ってないのですねー…。
私だけかと(汗)

電話なんて来るわけないです(汗)

メールする友達もいない寂しい人間?!w
(開き直ってるw)

皆さんはどうでしょうか。

★参考文献
「ケータイ」はもはや「電話」ではない? 1日ほとんど通話しないが約4割

スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

