Articles

スポンサーサイト


ある場所へ長期でお泊り!?

とある場所へ合宿に行ってきましたっ。

みんながかなり馴染みのあるもののためですー。

大変だったけど、楽しかったです!!

友達とツインのところへ泊まったのだけれど、
大体2週間くらい行ってたかなぁ。

もちろん友達は女の子です。
ちなみに、男女混合は、禁止されてるので、安心してくださいw
(何がだw)

行ったばっかりのときは、帰りたくて帰りたくて、
しょうがなかったよ。

なのに、慣れたら、帰りたくなーいw
いすぎて、落ちこぼれは、いやだけどさw

結構楽しかったでーす。

んで、肝心の合宿の目的はね…。

行ってきたのは、免許合宿ですっ!!

AT限定ですけど、すごく大変でしたっ(泣)

でも、追加料金とか出ずに、早く帰れたので、良かったですっ!

あっ、芸能関係者様、なかなか連絡とれなくて、ごめんなさいです(汗)

近々、本免行ってくるので、合格したら、
お話に伺いたく思います_(._.)_


長期にわたって、ブログ更新できなくてごめんなさーい(>_<)
事前に勉強したり、必要なものそろえる&買い物行ったり、忙しかったんです。
ごめんねっ(>_<)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

