Articles



へびへびがあぁぁぁ!!

今日も犬の散歩に行きまちた。
その途中で、

ママが「う゛わぁぁぁ!!」って声出すから、
私は、その声にびっくりちて「う゛わぁぁぁ!!」
って叫んだら、ヘビがにょろにょろと…(汗)

叫んだ理由→納得納得(泣)

ヘビ激写できなかったけど(泣)
カメラマン失格でつ…。

まぁ、ヘビなんかブログに載せた日にゃ、
ヘビ嫌いな人にえらい言われちゃうからね(汗)

そのヘビ嫌いな人の1人は、パパだけどw


トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

