Articles

スポンサーサイト


こわいこわ?い…。

過去にとった写真が溜まりに溜まっているので、
アップしていくことにしました。

更新が遅れてそのままってだけなんですがね(汗)
ってことで、まぁ、振り返ってみます。

で、初回からちょっと…って写真ですな(汗)




いやー、07/4/5の写真で、公園に行ったのよ。
橋がかかっててさ…いや、もうぎこぎこ言うんで、
ヤバソな橋ですが(汗)
通りました(汗)

何か山やらいろんな所登ったりくだったりしたのですが、
パパママは、スタスタ行くのに、私は、
こええぇぇぇぇ!!( ̄□ ̄;)!でした(汗)

山登りとか無理だし!そんなアウトドアな格好してきてないし!!
ミュールだし!コケるし!!
大体、昨日の雨で、土がぬめついてるし、すべるし!!

めっちゃこわかった(汗)

世の男性がた、危なっかしい私に、是非ともお手をとってください(汗)
(いるわけない…(泣))


っていうか、この橋の写真…何か出そうだ(汗)
いや、そんな夜中に行ったんじゃないんだけどねぇ。
夕方4?5時くらい?
何かこわく撮れちゃいました(汗)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

