Articles



過去のメールがこう…キレイさっぱり消失してしまい…(汗)

普通にメールチェックして作業してたら、
いきなり再起動で、ネットも繋がらなくなるし(汗)

んで、設定してネット繋がった。
そこまでは良かったんだけど、
さっきのメールの続きを作業しようと思って、
メールソフトを起動してみたら、今度は受信トレイが
キレイさっぱりなくなってたってワケだ…(汗)

何にもバックアップとってなかったので、
ちょっと慌てふためいたけど、
冷静に、ログファイルを探したら、あったので、メール復元。

無事戻った、良かった?(汗)
ホントに勘弁!
かなりの時間をロスしてしまった(泣)


トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

