Articles

スポンサーサイト


きのこきのこー

きのこきのこー


きのこ狩りに行ったのよー、んで、きのこ料理だー。

ママちゃん凝ったの作るのかと思ったら、
パパが焼いてくれって言うし、あとは醤油で煮たヤツになった。

まぁ、採ったばっかりだから、
シンプルが一番良いんだけどねー。

奥・左側が焼いたやつね、右が煮たやつです。

手前は、ステーキ。
あとはお刺身に味噌汁に…。
私は、他にうずらの卵フライに
じゃがいもの揚げたやつがプラスされてまちた。

おかずはそんなとこだったかなぁ…。



今日のあきばちゃんはねー、
やよぴったんを見てます。
でも、やっぱり藤崎詩織ちゃんとかさー、アイマスとか
可愛いから、人間のアイドルはなかなか勝てないぃぃぃ。
だって付き合うわけじゃないんだから、
バーチャルで十分なんだもんw
(注・私は女だっつのーw)
だって、今のキャラクターたちは本当にリアルだから。
リアルにあんなに激しく踊ったら、いくら若くても
息切れするよおぉ、きっと(汗)
バーチャルの方がカンペキだし、
アイドルらしいんだも?ん♪

ちなみに、私はアイドルじゃないから関係ない(汗)
(トシだからwww)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

