Articles

スポンサーサイト


お彼岸・お墓巡り

お彼岸ですーってことで、
お墓3件掃除ですー。

さすがに3連続は、大変だった(汗)

1件は、初めて行くお墓だったのですが、
すぐに見つかるよーとのことなので、
特に気にしないで、行ってみたのですが…。

すんげー広い(@_@)

迷いました、とっても(泣)

しかも、一度パパが見つけて、
お花を置いてきたとか言ってたのに、
じゃあ連れてってよってなったら、
もう、どこだかわかんない(@_@)

また探しなおし。大変だったよ(泣)

横に番号が書いてあるじゃん…。
何列目のなんちゃらみたいな(汗)
番号くらい覚えておいてくれればいいのに(泣)


そんなものこの辺だっていうカンだ!

だって。そりゃないさー。


その後に、でかーいジャスコに行ったんだけど、
人多すぎ・広すぎ…。

私、もう元住んでたところは、また住みたいと思えない(汗)
ママと一緒に同じこと言ってた(泣)

だって、混み過ぎ!!
6年前はそうでもなかったよ…。

前から結構便利な場所だったけど、
街の開発したので、本当急に凄くなった気がします。

買い物も、車だと時間かかってしょうがないです。
駐車場もいっぱいなので、
誰か出るのを待ってなくちゃいけないし。

どこ行っても、人・人・人で歩けません…。
誰かが住むなら、バイクが自転車をオススメします(泣)


ちなみに、そこのジャスコがあったところも
林だらけで、暗くてこわいところだったのです。

私が住んでたときは、女の子が殺されて、
そこの雑木林に捨てられて…って場所でした。

それが、人・人・人!になるんだからさぁ…。

人間っておそろしいよね。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

