Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お誕生日でーす♪

わぁい♪私のお誕生日です♪

私は、昼頃に生まれました。
ママが一生懸命お産してるのに、
パパは、昼飯だ腹減ったとか言って、
ラーメン食べに行ってたそうだしね…(汗)

看護婦さんが、お家に電話したとき、
お父さんお家にいましたよとか言ったそうで、
それおじいちゃん…。
ってこともあったそうで、
もう、ひっちゃかめっちゃかですな(汗)

しかし、パパって
相変わらず食い意地が張ってる(泣)
男性の方、そんな男になっちゃダメだよ(汗)
奥さんのお産のときにのんき過ぎるー!( ̄□ ̄;)!

まぁ、ママが言ってたけど、
傍にいないから産みやすかったっていうのも、
わかるけどねー。

そして、今日は、
おじいちゃんとおばあちゃんの結婚記念日でもあります。

おばあちゃんいないけど…。

去年は、おばあちゃん、すごいご飯たくさん食べたんだよ。
ちゃんと歩けてたし…。
いないなんて、まだ信じられないなー…。


ブログでお産ネタ毎年言ったらゴメンネー。
新しく見てくださってる方は、知らないと思ってさ(汗)

スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。