Articles



キューキュー鳴き声!その実態は?

今日は、あったかな一日でした。良かったー。

ドライブ行ってきたよ、パパとママと。

遠くへお買い物なんだけどね。

毎日行ってるんじゃないかってくらい、
買い物出てるよねーw



今日、夜にクロっち

「きゅーきゅー」

って鳴くワケです。


原因不明。

なんだろー、なんだろーって
パパとママと言ってたのよね。

前にクロの小屋にねずみの子供が占拠してて、
クロが鳴いてたことがあったけどさ。

その時は、親ねずみがクロの犬小屋で子供産んでた(汗)

夏で、暑がりなクロっちは外で寝たりしてたからー。

今回は、そうじゃないらしい。

ってことで、パパが行ったら、庭先にスズメが落ちてたー…。
もうご臨終してた…。
病気らしくて、上から落ちてきたっぽい。

鳥インフルじゃなかろうね?っていって
漂白剤撒いてたけどね(汗)意味ない…。

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

