Articles

スポンサーサイト


遅くなったけど、待ってます!

今日も、ママたちと一緒にいたので、
チャット入るの遅くなりましたが、
待ってますので、よろしくお願いしまーす(^^ゞ

今日は遅いから、誰ともお話できないかもだけど…。
ごめんねー、最近時間遅くて(汗)

そして毎回、どちらに入ろうか悩む(ーー;)



パパにねー、チャットサイト見てもらったりするんだ。
「この娘は、可愛いなー」
「この娘は、写真写りが難しいよ」

とかね。

しまいには、
「大体、俺の言った娘は、チャット中だよなー」だそうでw

それが、確かにさー、
その方は、いつもずーっとチャット中なワケよ。

この前、一瞬だけ、待機が見れたんだけど、
すぐ誰かとチャット中になっちゃった!!

すっごーい(@_@)!

んで、その後も、ずーっと追ってる私だけど、
(↑ストーカー)
待機、全く見れないんだなー。
パパに言われたからじゃないけど、
私もその方が一番好きでーす。

あとねぇ、もう1人お気に入りがいる♪
うふふふふふふ♪(←あやしいw)
あっでも、あと1人可愛い子がいるかもー!!
可愛い子が多くて、困るねwお気に入りばっかりだw
私もお客サイドで、チャットしたくなってきます(汗)

でも、キャバ嬢の一覧とか雑誌に出てて、どのコが可愛い?って聞くと、
一致することが多いのに、ライブチャットとかいざ自分が入ると、
見る目が狂う私です(泣)
自分の写真もどれがマシなんだかわからない(泣)
容姿もアレだけど、(アレでごまかす(汗))
写真映りも悪いんだ、クマったよ(泣)
スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

