Articles

スポンサーサイト


食い意地張り過ぎw

パパが出かけてたのでー、
ママと二人暮らし気分だったーヽ(^o^)丿
(おじいさんもお家にいるのですがね)

パパ迎えに行ったら、帰ってきた途端、

「腹減ったよ?、何も食ってないよ?」

だった。(汗)( ̄□ ̄;)!

食い意地張りすぎだと思いますw

っていうか、本当に何も食べなかったらしいね、
実は、お掃除の作業だったんだけど、
飲まず食わずで、ずーっとお掃除してたらしいw
何で食べてこないんだかー(汗)



パパがいないために、散歩は、私とママだけだった。
クロを持ってたのですが、あいつデブちーん( ̄□ ̄;)
すんげぃチカラ!!( ̄□ ̄;)!


ドブか何かに落っことされるよね!!

(↑誰かに呼びかけている)


いやー、すごかった(汗)

足はねー、最後の方、少しかゆかったけど、
かきむしりたくなるほどじゃなかったから、良かったよ(^^♪
水効果出てると思うよ。最近、散歩行ってなくて、
ブランクあったけど、かなり平気だったし…。
もっと続けてみよう…。気のせいだったらイヤだな(泣)



あとー、ママと買い物に行ってきたよ。

子供服でサイズ、150のものを買ってきた。
試着したら、着れたし(汗)
私の身長は、150cm代なわけだし?(’-’*)
確かに、着れるんだけどさ。
一応、余裕もたせて、160が良かった気もするけど、なかったので(汗)

子供服は、可愛いデザインのものが多いし、
スカートとかサイズがちょうど良くて嬉しいw
スカート、一応、婦人モノのSかM買うんだけど、
どうにも丈が長いんです(泣)
だから、子供服がぴったり!!
んで、今回買ったのも、ずばりスカートだったけどねー。



ライブチャット、どちらでログインしようか、正直悩むんだけど、
ライブでゴーゴーか2shot.jpにログインしますのでよろしくですー。
いつも通り、朝4時くらいまでは、いるよw多分ー。
ミナサマ、よろしくですー!(^^)!
スポンサーサイト

トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

