Articles

スポンサーサイト


みんなへの感謝の気持ち

今日もライブチャットでのお相手有難う御座いました!!

私が、たった1つだけ言えることは…。
私と出会った方は、みーんな幸せになってもらいたい。
チャットの画面を通しててもだよ。

そのために、私は一生懸命良い方向へ
アドバイスすることにしてます。

チャットの時は、いつもそう。
チャットというものに、
初めてインした中学の時から、もうずーっとだよ。
今は、ライブチャットだけだけどね。

でね…、だから、ライブチャット始めて、
みんなを癒すことができて、今とっても嬉しいです。
私なんかでも、癒されてる方がいるのかなーって
本当に嬉しいです。自信につながりますです。

ねぇ、みんなー。
私の中で、こうして大切な思い出になったそこの貴方よ、
いつも傍にいるから。

そして、いつだって
頑張れって応援してるからね。

みんなが幸せになれますように。

出会った方みんなに言いたいね!
でも、このブログ見てない方もいるから、ダメだね(泣)
私は、誰がコレ見てるんだか、わかんないし(泣)

今回は、真面目な話でごめんね(汗)

あっ、ライブチャットは、そんなに堅苦しく進めてないのでw
楽しんでください、ホントに!!(>_<)
ちなみに、私は、聞き手になるのがスキですがーw
もち、悩みも聞きますですよ!

いろんなお話聞けるんだよね、ライブチャットって。(^^)

あー何でこんな話になっちゃったのかと言うと、
待機中に、宇多田ヒカルさんのFlavor Of Life聞いたり、
安室奈美恵さんのBaby Don't Cry聞いてるからだよ(汗)

だって、花男とー、ヒミツの花園が面白いんだものw
まぁ、宇多田ヒカルさんが好きなのですがね。
声優好きーだし、漫画好きーだし、親近感わく。

っていうかねー、待機中、熱唱してる時あるからw私w
口ぱくぱくしてても、気にせず声かけちくりねw

長文スマソw

スポンサーサイト

トラックバック一覧

安室奈美恵
タレント名 安室奈美恵 フリガナ アムロナミエ
  • 2007/03/25
  • from : タレント情報@タレント(芸能人・グラビアアイドル)ウェブログ

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

