Articles



クロの悲劇w

クロ(うちの愛犬)が、

自分の小屋に入ってる布団を引っ張り出し、

ぶんぶん振り回したあげく、

エサの入った入れ物を倒しw


「倒しちゃったああぁぁぁぁぁ!!」

って顔して、

オロオロ オロオロしてたw

結局、落ちたエサを一生懸命食べてたけど、
なくなるはずもなくw


それを、チロがボーっと見てて、

「エサ入れ倒したのか?」
って顔して、

少しだけ食べてあげてたw

チロ、優しいね。ぼんやりしてるけどw
(ぼんやりが余計w)

結局、ママが行って、エサ拾ってた。
(手伝えよ私w)
そばでしっぽをフリフリ、すまなそうにしているクロ。

「小屋から布団引っ張り出しちゃダメでしょうがぁ」
って言われつつ、なでてもらってたw

でも、悪いことしたのちゃんとわかるし、
可愛いっす。
でも、また忘れて、入れ物倒すけどw


トラックバック一覧

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

