FC2ブログ

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親戚と

去年の年末はおばあちゃんが亡くなったから、
親戚と会う機会も多かったなぁ!

納骨したよぉ、大変だった。

埋葬許可証をどこに持っていけばいいの?って
私に言われてもですな(汗)
いや、おばあちゃん死んだときも、段取り組んだの私なんだよね。
相続とか…。

あちこちから書類とるのが大変だったよ、
まぁ、実際とるのは、私がすることじゃないから、関係ないけどさ。

んでね、その埋葬許可証は、御住職かお墓の管理人さんに渡すそうだ。
すでにネットでチェック済み。
しかし、お墓に管理人がいるっておじいさんに言われてたから、
信じてたら、実はいなくて、埋葬許可証どうするんじゃー
ってことになって大変だった。

もう地元、あちこちかけずりまわったよ。

大丈夫だったけどね。

そのあちこち聞きに行った近所の人で、
ママが1人相性悪かったみたいで、すごい機嫌悪かったけどw
ママが機嫌悪いなんて珍しー!

公園に行ったら、男の子が一生懸命教えてくれて、良かった。

私、子供ニガテなんだけど、ああいう優しい子はいいね!
お礼に缶コーヒープレゼント。

それしかなかった(汗)

地元の私のお友達のおじいちゃんに会った。
もちろんパパにも関係あるひと。
パパが小学生だったときから知ってるひと。

パパが小学生のときなんて、本当地元長かったんだなー
と思う。
っていうか、あのときのお友達どうしてるのかな。
私が小学校1年のときだ。

小学校5年生のときに、新しく小学校が出来たりして、
みーんなバラバラになっちゃったから、友達みんな離れちゃった。

私だけ、元の学校行ってたからねー。

私のお友達は、みんな小さいときから友人同士ずーっと一緒で、
小学校のときのお友達が高校とかでも一緒なんだよね。

私は、途中で離れちゃったから、
友達関係おかしくなっちゃったんじゃないかってよく言われる。

一理あるけど、元から友達出来ないタイプだったかもー(汗)
今思うから、あの時良かったって思えるけど、
実際その時には、本当につらかったんだよねー…。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

恋愛をして幸せに!!!! 自分だけじゃなくパートナーも幸せに!!!! お金も いっぱい 幸せに
恋愛をして幸せに!!!! 自分だけじゃなくパートナーも幸せに!!!! お金も いっぱい 幸せに
  • 2007/02/05
  • from : 幸せになる!!!!!

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。