Articles

スポンサーサイト


アレルギー性じんましん

私は、自然豊かな場所を歩くと足が痒くなっちゃう体質なのですが、
(太もも・ふくらはぎとか足全体が痒い)

埼玉では、草に肌触れようが、全くそんなことなかったんだよー!
それに、私、花粉症とかは、ならないし…。
(関係ないけど、同じ植物系だから…)

なのに、普通の道路歩くだけで、足が痒くなっちゃうなんて…!

でも、嬉しいこと聞けた!
どうやらその土地の水を飲むといいらしい…!

パパから聞いた。
お茶でもダメなんだって、他の成分が入っちゃうし、
殺菌されちゃうしねー。

水じゃないとダメみたい(汗)

そういえば、私、純粋な水、全然飲まないよ(汗)
ミネラルウォーターとか、好きだからなぁ(汗)

その土地じゃないと意味ないから(汗)

その土地の水には、その場所の植物のエキスとか、
すごーく薄まって、入ってるからみたい。
ずっと飲んでると、だんだん免疫が出来るみたいよ!

違う地域の水飲むと、お腹痛くもなるしな(汗)
それは、きっと免疫出来てないからだ。

でも、まぁ、本当に治るかなとも疑いがあるけど、
やらないと何も始まらないので、頑張ってみる。

それにカラダに良さそうだしなぁ。

スポンサーサイト

トラックバック一覧

じんましん(蕁麻疹)事典
じんましんの原因、予防、治療を紹介。寒冷蕁麻疹、アレルギー性蕁麻疹、コリン性蕁麻疹などの症状一覧も掲載しています。
  • 2007/01/21
  • from : じんましん(蕁麻疹)事典
DHC
サプリが豊富なDHCについてまとめてみました。お役に立てれば嬉しいです。TBのほういただければ光栄です。
  • 2007/03/05
  • from : コンビニ・サプリ・CM情報

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

