Articles

FC2検索



数独ってこんなのです

最近、数独にハマってます。

ちなみに私がやってるのはコレ、ニコリさんのです。


最初は、解くのに40分とか平気でかかったような…w
それが、5分とかで解けるようになるんですなー、不思議だ。
慣れっておそろしいw

PS
2月から、広告の張替えしますので、よろしく?。


一体、お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る!

一体、お風呂で何してる?女性の長風呂の謎に迫る!

私は、LUSH塗りたくってるからなーw時間がかかるw

大切だったのに…

今日ねー、連絡があって、大事にしてた猫さん死んじゃったの…泣

子猫のときに拾ってきて、飼ってまだ数年しか飼ってなくて…、
一週間前は元気だったし、突然なだけあって、本当にショックだった。
もちろん泣いちゃいました(ノ_・。)

実は、言ってなかったけど、
今年2/14のバレンタインデーの日にも大事にしてたわんわんのチロさんが死んでしまって…、
もう最近、急にみんな私の前からいなくなって、どんどんひとりぼっちになってくよ?bikkuri01

みんないなくなっちゃうよー…。
私も天に召されたいと思った…。ダメやね…。みんなの分まで長生きしなくちゃね…。

PS
いつもみんなに楽しいお話を提供しようと思って、
悲しかったこと、イラッときたこととか書かないようにしてたの、今回は本当にごめんね。

亡くなったにゃこさんとチロさんの写真
↓↓↓
バレンタインデーに亡くなったチロさん

ちびさん

ものすごく欲しい!!

今…



リカちゃん人形が…




とっても欲しいのですっ(>_<)



野川さくにゃんは、ジェニーちゃんだったねぇ!!
(さくにゃんだけで通じない方かいたら申し訳ないから、名字もつけてみた)


リカちゃん、昔も持ってたんだけどねぇ…、



引越し時に処分…d001



あぁー!もったいないことしたあぁぁぁぁ!!



でもね、今のリカちゃん欲しい…だって、



時代とともに顔変わるもんねぇ。


購入したら、写真載せます♪ピンクピンクのきらきら

LUSH福袋注文しました

LUSHの福袋買うために、一時間も格闘してましたあぁぁぁ!!!



正しくは、ニューイヤーバッグか。



昼12時からでしたが、30分前から待機。



15分前あたりから、すでにエラーが出て、


アクセスがしづらくなってきた。


開始の12時。すでにページが表示されない&エラー。



12時半ごろに何とかエラーをかいくぐり、注文確定…不安だった汗


カート確認するにもエラーで表示されない

混雑ぶりですからd001


買えたのか心配でした(>_<)(購入履歴で確認)



今、16時にこれ書いてますが、

lushのトップページすらつながらない状態ですねぇ…(汗)



買ったのは、

ソープとヘアケアのベストセラーセット各一つずつ

でした。


どうせなら、全部欲しかったなwww



でも、冬に発売されたラッキーボックスも
買ったからなぁ、届くの楽しみでつハート8

Navigations, etc.

Navigations

最近の記事

管理者ページ


FC2Ad

